デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

横浜で飲み会

先日大和の焼き鳥日高で飲み会をしたばかりなのに今度は横浜で違う友人と飲み会。

 

飲み始めると歯止めが効かない。

途中からの記憶がない。

今レシートを見ると

二人でビールとハイボールを20杯

そういえば帰りの電車に乗って座ってしまったら

すぐに爆睡。

途中駅でふと目を覚ますと横浜だった。

横浜から乗ったはずなのに何故だ?

と思うまもなく又爆睡

何とか最寄り駅までこれた。

全く記憶に無いのだがラーメン屋のレシートがある。

ビールと大盛りラーメン食べたみたいだ。

自宅の前で鍵を紛失した事に気が付く。

雨の中ドアの前で家族の帰宅を待つ。

この事は覚えている。

 

何故普通の朗らかな酒の飲み方が出来ないのか!

 

今猛烈な自己嫌悪に苛まされている。