デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

藤沢で昼飲み

藤沢で友人と飲む。

夜は面倒なので昼から飲み始める。

一軒目は居酒屋

いつもとは違う店を開拓。

少しだけ高い店なので客層が良い。

平日昼間の激安居酒屋は人間失格な人達ばかりだが、土曜日ということもあり普通の人達がゆっくり飲んでいる。

2人でビールとハイボール計15杯 

 

2軒目のカラオケでまたまたハイボール

応援歌を熱唱

全国2位でゴキゲン

もっとも2人中2位だけど


f:id:debudebu85kg:20200216135238j:image

 

3軒目は焼きとん屋

2人でハイボール6杯

食欲のリミッターが完全に外れて

中華料理屋へ

青島ビール茅台酒

レシートを見ると食べた覚えのない物が結構ある。

やはり記憶も壊れ始めたか!

徳永英明の壊れかけのradioじゃないけど

壊れかけの知性

茅台酒が酔って壊れかけた頭にハードな一撃を加えたようだ


f:id:debudebu85kg:20200216134204j:image
f:id:debudebu85kg:20200216134215j:image
f:id:debudebu85kg:20200216134225j:image
最後の中華料理屋は〆で刀削麺とパーコーチャーハンで満腹満腹。

友人と別れて富士そばの誘惑に全力で抗って駅へ。

しかし改札横に伏兵の箱根そばが私を誘う。

満腹なのにフラフラと吸い込まれるように箱根そば

天玉そば大盛

どんなに満腹でもそばは幾らでも入る。

しかしあれだけ飲み食いして大盛って

本当にバカだ。

 

今レシートを整理しながらこのブログを書いているが自己嫌悪でいっぱい。

もっと上品で静かに酒を嗜む 大人の酒飲みになりたい。

でも絶対に無理だろうな

下品な酒飲みである事が私のアイデンティティなのだから。