デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

忘年会 3回目

今度こそ失敗しない。

ほろ酔いで帰る。

固い決意で望んだ忘年会。 

 

「泥酔ではなくほろ酔いで終わる」普通の人なら当たり前の事だが私としてはとてつもなく高いハードル設定である。

ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい。

高いハードルを難なくくぐり抜けてしまったよ。

久しぶりの新宿 11:30待ち合わせ。

早めに着いたので東南口にある讃岐うどんの名店「かのや」で

ひとりで腹ごしらえ
f:id:debudebu85kg:20191222094010j:image

麺のエッジが立った本格的な麺。

はなまるうどん丸亀製麺が裸足で逃げるコシの強さ。

うどんの名店なのにそば食う人の方が多い。

もしかしたらそばも凄いのかもしれない。

試したいけれどうどんの魔力に打ち勝てない。

 

飲み会は以前勤めていた会社の気の合う仲間2人と私で3人。

ビール4杯 ハイボール23杯。

いつもの半分の飲酒量


f:id:debudebu85kg:20191222094613j:image

実に楽しかった!

クレージーキャッツの歌で

「毎日こうならコリャ泣けてくる」なんて感じで気分は最高にハイ

酒の量は少ないのに充分楽しい。

 

ふと思う

違法薬物やる奴って友達がいないのか?

友達とビール飲むだけでこんなにハイになれるのになんで危ない橋を渡って薬やるの?

馬鹿なの?

 

ほろ酔いとはいかないが泥酔ではない。

 

一部しか記憶を失っていない。

次は最後まで記憶が保つ飲み方をしたい。

 

ところでダイエットの誓いはどこに置いてきてしまったのだろう?