デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリングロードのGメン'75

暖かくなってきたので自転車に再び乗り始めた。 境川サイクリングロードの桜もほんの少しほころびかけている。 頑張って40km漕いで最後は今田休憩所で缶コーヒーとタバコを楽しむ。 今田休憩所ではウグイスが美しい鳴き声をあげている。 ボーッと川面を眺め…

食道アカラシアについて その2

やっと病名が判って紹介された昭和大学 江東豊洲病院へ この病院の消化器内科の教授が食道アカラシアの権威で画期的な内視鏡手術を実施している。 全国から食道アカラシアに悩む人が手術を受けにやってくる。 最初の診察でバリウムを飲んで胃に落ちていく様…

食道アカラシアについて その1

食道アカラシアという病気がある。 10万人に1人の割合で発症すると言われていてかなり珍しい病気である。 数年前この病気にかかり大変苦労したのでその時の事を書いておく。 この病気について 以下他サイトから引用。 「食道と胃の境には、「下部食道括約部…

2月の結果

2月の自転車乗車回数0 会津と沖縄へ食い倒れの旅でしっかり太った。 身体は正直だ 我ながら体脂肪29.7%には驚く。 食肉であればきれいにサシの入った A5ランクの霜降りといったところか? 去年体重を81kgまで落とした時は デブを見ると 節制出来ないだらし…