デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

忘年会2回目

またやっちまった。

思い出したくないし

覚えていない事も多い。

こういう時に便利なのがGooglemapのタイムライン。

仕出かしてきた事が段々と頭の中に蘇って来て恥ずかしさでいたたまれなくなる。

 

先週の飲み会で飲み過ぎた反省から

行く前に立ち食いそばを食べて少し腹を満たして飲酒量を抑えようと画策。

箱根そばで冷やしタヌキ大盛を食べて準備万端。

でも、全く効果なし。

 

横浜の一軒目酒場ムービル店で

2人でビールとハイボールを18杯


f:id:debudebu85kg:20191215122105j:image

とにかく楽しくて気分がハイになる。

 

場所を移してもつ鍋屋で9杯

ここから記憶が曖昧。

いつ友人と別れたのか、電車に乗った記憶も欠落している。

 

気がついたら独りで大和の日高屋で飲んでいる。

ハイボール8杯と餃子にラーメンと半チャーハン。


f:id:debudebu85kg:20191215122129j:image


f:id:debudebu85kg:20191215122145j:image

 

最寄り駅から無謀にも自転車

生け垣に突っ込んで派手に転ぶ。

今でも腰が痛い。

 

素面になってつくづく思う。

何であんなに飲むんだろう?

そして何であんなに食うんだろう?

俺って馬鹿?

 

「どうしやうもないわたしが歩いてゐる」

もう気分は山頭火

酒を飲んで失敗しては反省し、でも又飲んで失敗を繰り返す。

考えるに私は酒を飲んでいるのではない

ただ酒に飲まれているのだ。

 

さぁ来週も酒に飲まれに行こう。