デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

ゲス記者と望月衣塑子

昨日の国会の辻元議員

安倍総理に罵詈雑言で

国会を小学生の学級委員会以下の場所にしてしまった。

ふと思ったのだが

蓮舫議員と辻元議員でコンビを組んで漫才やったら面白いんじゃないか。

コンビ名は「蓮舫&清美」

辻元が何か言うと蓮舫が頭を叩きながら

「お前が言うな」

蓮舫が発言すると辻元が頭を叩いて

「お前が言うな」

張り扇ではなくてブーメランで叩くとなお良いと思う。

このコンビでM-1に出たらかなり良い成績を残せそう。

立憲民主にはその他にもお笑いの才能豊富な人材が実に多い。

まさに人材の宝庫である。

 

 

ちと話は変わるがNHKのコント番組「LIFE」のキャラクターの「ゲス記者」

田中直樹演じるゲスニックマガジンの西条記者である。

記者会見会場でしつこく下品な発言を繰り返し最後に警備員につまみ出される。

 

「あんた、そんな事言ってるけど本当は○○なんでしょう?」

相手の仕事を勝手に妄想して

「いぃ~仕事だななぁ~」

 

このコント見て思ったのだがこれモデルは

東京新聞の望月衣塑子記者じゃないのかね?

この人のやっている事をコミカルにするとそのままゲスニックマガジンの西条記者になる。

やるなNHK

ゲス記者を知らない人はYouTubeで見て欲しい。

https://youtu.be/Ece_gsaan3M

きっと納得する筈。