デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

50キロ走ってみた


f:id:debudebu85kg:20191002140233j:image

いつもの境川サイクリングコース

長後街道から入っていつもは中原街道で折り返していたが、その先がどうなっているのか走ってみた!

気分は自転車買ってもらったばかりの小学生。

自転車に乗ればどこまででも行けると思っていたあの頃に帰ったようだ。

 

東名高速 国道246を超えて町田まで。

そこで折り返して藤沢本町のサイクリングコース終点 再度折り返して今田の休憩所へ

 

自宅から含めて50km

自転車に乗るようになった2ヶ月半前は20km走るとクタクタになっていたのがウソのようだ

サイクリングコースという平坦路ではあるもののよく走れたと思う。

更にまだ走る余力も残っている。

 

毎回の事だが、走り始めてすぐは面倒くさくて軽く流すだけにしようと思うのに何故か途中でハイになってしまう

これが自転車の魅力なのかもしれない。

 

体力はそんなに急に向上しないだろうから意外とBAAMが効いているのかもしれない。

 

冬までに100kmチャレンジ出来るようトレーニングを続けたい。