デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

大江戸温泉 水葉亭で食べまくり!

友人と大江戸温泉の熱海水葉亭へ行ってきた。

大江戸温泉グループの良いところは酒類の持ち込みを禁止していない事。

大量のビールとスパークリングワインを熱海駅前で購入して持ち込み。

着くなりビール

風呂入ってまたビール

夕食バイキングは飲み放題付き

この宿のドリンク飲み放題は自分でカウンターに取りに行くタイプ。

 

生ビール一杯目はもらったその場で立ったまま一気飲み。

酒カウンターに並んでいる人の目が痛い。

二杯目からゆっくり座って飲む。

食べる前は「大人の落ち着いたバイキング」と思っていたのに食欲が止まらない。

炭水化物ばっかり食べてしまう。

寿司 チャーハン カレーライス あんかけ堅焼きそば 天ぷらそば 

 

この世の楽園が熱海にあった。


f:id:debudebu85kg:20191011131811j:image

 

翌日は起き抜けのビール

海を眺める露天風呂に入ってまたビール。

さぁ朝食バイキング。

朝食バイキングにソース焼きそばとかうどんとか置かないでくれ!

節制という気持ちが吹き飛んでいく。

焼きそば うどん クロワッサン フレンチトースト

最後は〆にお茶碗に白米山盛りに盛ってバイキング会場を徘徊。

よし!釜揚げシラスと大根おろしでシラスおろし飯で決まり。

炭水化物こそ我が命。

帰って体重計ったら3kg増えている。

 

バイキング会場に入ると理性が吹っ飛んでいく。

自制心がないから太る!