デブ親爺の自転車ダイエット

escape R3に乗ってダイエット

吾妻山公園へ

緊急事態宣言下 不要不急の外出をしてきた。

仲間が集まっての飲み会も出来ないし、毎日家で鬱屈とした日々を送っていたが思い立ってカミさんと二宮の吾妻山公園に行ってみた。

平日の吾妻山なら人も少ないだろうと思っていたが意外と人が出ていた。

駐車場に車を停めたら途中のコンビニでノンアルコールビールとお弁当を買っていざ山登り。

吾妻山の頂上へは長い階段か大回りして坂道を登るかの選択なのだがいつも大回りしている。

山登りというほどの山でも無いのだが、初めて行ったときは途中で何度も休んで大汗をかいていたが今回はスイスイと登れた。

最近始めたウォーキング10kmよりかなり楽。

頂上では菜の花が見頃。

富士山もきれいに見える。
f:id:debudebu85kg:20210115091733j:image
f:id:debudebu85kg:20210115091742j:image
f:id:debudebu85kg:20210115091809j:image
こんな景色を眺めて飲むノンアルコールビールのおいしいこと!

コンビニのおにぎりですら最高のグルメとなる。

小学校の頃の遠足のウキウキした気分を味わえた。

久しぶりの外出は楽しい!